2008年05月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

RSS
ブログトップ   »  スタッフブログ   »  スケッチブック好評ネット配信中!
*
*

スケッチブック好評ネット配信中!

皆さん、こんにちはアシスタントプロデューサーのNです。
お元気でお過ごしでしょうか。
温かい陽気だったり、急に冷え込んだりですが、お風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

さて、スケッチブックのDVDも早いもので4巻まで発売されました。
ここ最近は「二十面相の娘」や「ゲゲゲの鬼太郎」枠でも『しーえむ』をOA!
ご覧になった方はいらっしゃいますか?
私も、深夜に朝に、ほんわか感に浸って不思議な気持ちになりました。
まだまだ発売は続きますが、初回生産版には6月の最終巻発売以降も『スケッチブック』を楽しめるカレンダーカードもついていますので是非お手元にどうぞ!

そして、もうご存知の方も多いと思いますがShowTimeにて全13話ネット配信実施中です。
第1話は無料で視聴していただける他、2話以降の12話分をまとめて見られるお得な14daysパックもあります。
テレビのオンエアで見逃された方、お手軽に“スケッチブック”体験をしたい方はどうぞお試し下さい!
お知り合いにも薦めて下さいね!

視聴のURLはこちらです↓
http://www.showtime.jp/special/animation/sketch-full/

*
*
*

2008/05/12 12:16