2008年04月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

RSS
ブログトップ   »  スタッフブログ   »  カラーのみなもですよ
*
*

カラーのみなもですよ

こんにちは。プロデューサーのTです。
先週末の桜のピークも過ぎてすっかり春だな、と思っていたら昨日からの続けての雨。
ちょっと寒さが戻ってきてしまいましたね。
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。
雨が降ると花粉症の方は少し楽になるのかな?

さて、メタルPさんよりDVD第4巻収録のピクチャードラマの紹介もありましたが、第4巻はジャケットイラストにも大注目です。
以前原作担当編集さんより予告のあった、小箱とたん先生描き下ろしの初!カラーのみなもです。

SKTCH_DVD4S_jkt.jpg

そんなみなもを本編で演じて頂いた日笠陽子さんと根岸先輩役の下野紘さんは同じ事務所の先輩後輩なんです。
本編制作当時には、アフレコ後に皆でおしゃべりしている時など、日笠さんの冗談に下野さんがちゃちゃを入れたり、下野さんが先輩として「こうした方がいいよ」などのアドバイスをしている光景を見て「あぁ、なんだか根岸兄妹がここにいるみたいだぁ」などと思って眺めていました。

また、ケイトファンの方もお待たせしました。いよいよケイトもジャケットに登場です。
本編前半には登場していなかったのですが、今後リリースのDVDではケイトも大活躍ですので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、また。

*
*
*

2008/04/08 10:01