2008年03月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

RSS
ブログトップ   »  スタッフブログ   »  お待たせしました!ピクドラ第四話公開!
*
*

お待たせしました!ピクドラ第四話公開!

どうもこんにちは。
花粉症が治らないメタルPです。

どうでもいいですけど、今年のアニメフェアはすごい盛り上がりですね。
入場するまでに、かなり並ばなくてはいけない状態でした。
通路を歩くのも一苦労です。

私も明日は一人でも多くの人にスケブのDVDのチラシを渡して
スケブの宣伝をしようと思います。

さて、毎回反響を呼ぶピクドラの場面写真紹介。
今回は最大級の衝撃。
なんと!温泉です。

タイトルもそのまんま。

「はぁ~♪みんなそろって、いい湯だな」

みんなで温泉に楽しく入浴中。
しかし夏海だけはとあることがずっと気になっていました。
そう、それは・・・女の子ならば誰しもが気になるあれ・・・

ちなみに何故か同月発売の「ARIA The ORIGINATION」もピクドラが
温泉!
きっとスタッフの誰かが温泉が好きなんです。
ええ、きっと。

では、待望の場面写真をどうぞ!

↓まずは桶を・・・

001-2.jpg


↓みんな楽しそう・・・?

002-2.jpg

もっと見たいですよね?
本当はもっとびっくりする場面もあるのですが、
それは是非ともDVDを買ってご覧下さいね!

ではDVD第四巻をお楽しみに!


*
*
*

2008/03/30 00:14