2008年03月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

RSS
ブログトップ   »  スタッフブログ   »  DVD第3巻発売!
*
*

DVD第3巻発売!

皆さんこんにちは、アシスタントプロデューサーのNです。
桜の季節になりました。
2巻に封入のカレンダーでは3月21日にお花見という気の早い春日野先生でしたが、
実際にはやっと咲き始めた桜が目に入るようになってきました。
あと1週間待てれば良かったのにね…。

さて、DVDをお買い上げいただいた方は早速お楽しみいただけているかと思います。
3巻のピクチャードラマは旅館のクッキング!
しかしまあ、夏海の親戚らしいアバウトな旅館です。
そんな苦境にもめげず、けなげに立ち向かう美術部員たちの奮闘はいかがでしたでしょうか。
一つ前の記事にメタルPさんが一部画像をアップしていますが、
今回はコミック風ピクチャードラマになっています。
毎回、ピクチャードラマは脚本:岡田麿里&コンテ・演出:平池芳正のゴールデンコンビが手がけていますが、話数ごとに何かの工夫を盛り込んでくる監督の意欲には感動します。
これからの展開も乞うご期待ですよ!

それから、地味なポイントをひとつ。
ご覧になった方はご存知と思いますが、1巻のメニュー画面は番宣ポスターにも使われた、丘の上のベンチで和む空・夏海・葉月の3人&ミケのいる風景でした。
で、2巻を見ると…栗ちゃん、樹々先輩、春日野先生(&ピーちゃん)が増えています!
今回の3巻では涼風と空閑先輩(&ユタンポ)が!
3人だけの丘の上はのんびりしているけれど、なんだかさびしい。
みんなが集まってくると楽しいよね…という会話の中から生まれた小さな変化。
少しずつ、いろいろな物語を想像できるような絵になっていくことと思います。
地味ですがお楽しみいただけると嬉しい部分です。

*
*
*

2008/03/26 03:19