2008年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

RSS
ブログトップ   »  スタッフブログ   »  ついにDVD第6巻
*
*

ついにDVD第6巻

みなさんこんにちは、アシスタントプロデューサーのNです。
早いものでもう6月。
そしてスケッチブック~full color's~のDVDも最終第6巻の発売が近づいてきました。
最終巻は3話収録+特典盛りだくさんでお届けします!

まず連続ピクチャードラマですが、遂に大団円(ちょっと大げさ)を迎えます。
おわりにふさわしく、ピクチャードラマも拡大長尺の大サービス!
空のスケッチはうまくいくのでしょうか。
ピクチャードラマについてはメタルPさんから後ほど詳しくお伝えいただけると思いますので、お楽しみに!


HI3A0151001-1.JPG


そして更に、第6巻では『たんぽぽ水車<インストゥルメンタルver.>』を収録できることになりました。
もともと最終話の空・夏海・葉月の歌のために村松健さんが作られたこの曲は、歌詞がのったバージョンしか世に出ないはずでした。
ところが、平池監督のせっかくの良い曲なのだから本編でも使いたい!という強い要望で13話の予告と本編中に使うことをご了承いただいたのです。
そんな経緯もありインストゥルメンタルバージョンは本編でのみ聞くことができました。
しかし、できればこの曲をもっと楽しみたい、という方も多いはず。
私自身とても大好きな曲ですし、13話予告のドラマチックな使われ方でもつい泣きそうになったものです…。

そこで是非最終巻に特典として入れさせていただけないかということをお願いしたところ、今回特別のお計らいで快くOKをいただけました!
ありがとうございます、村松健さん、JVCエンタテインメントさん!
せっかくなので、平池監督にお願いした素敵なテロップも入った、空の1年を振り返る思い出映像にのせてお送りします。
お楽しみに。

*
*
*

2008/06/13 11:07